2009/04/04

yokohama friday

再三の金曜雨のため、しばらく開催されていなかった浜金。
こないだ久々に晴れたのでフラリと参戦。
おしゃべりしに。
gooooooooooooooooove が突然ニューシットで登場。

BOMBER PROに前後AEROSPOKEの高級車をサラリと組み上げる儲かってるIT系。

どんだけ儲かってるかっっつーと、『僕も動画撮りたいなー』って言った翌日にはハイヴィジョンビデヲキャメラをサラリと購入できる位儲かってるの。
コレ


こいつを含む数台のキャメラで撮影された作品で日本一の座を手に入れたのは有名な話。

儲かってないNASTY はあまりにヒマ過ぎてU字の『U』部分がチューブの太さとちょうどだと言う事を発見。

NASTY LOCKの開発に成功する。

ゴムでガードされているのでフレームに傷つかない!グッジョブNASTY!



最近華麗な転職をとげ、めっきり江戸に染まってしまったYFGキャプテンTMN 君。

移籍しちゃやーよ。

0 件のコメント: