2009/04/25

kix事情

個人的なアレでごめん。


っつっても元々個人的なブログなんだからオレの勝手だ!


いや出るね。NIKE SBの名作が。
今度はP-RODのシグネチャ-で。


はぁ~。うっとり。

セメントにサシのブルーが素敵。
アイツを忠実に再現されすぎ。 最高。



分かるな?



アレだよアレ。






コレだ。       NIKE SBのクラシック中のクラシック!

NIKE SB DUNKとシュプさんの初コラボモデル。
セメントばんばん! 名作だぜ!

今じゃ手が出せないプライス!










で、話は変わるけど先日リリースされたカニエさんの激レアキックスのYEEZEE。
コレね。


PATRICKなんて発売当日に都内3店舗回ってもゲットできなかった位のシロモンだぜ。


他にもブラウンとブラックのリリースが予定されてるけど、フェイク先進国の中国ではこんなドイヒ-な偽物が早くもストリートを賑わせています。

コレ


存在しないカラー。
(ナゲッツカラーだから嫌いじゃないケド)


JORDANにせよ、SUPRAにせよ、人気が出た瞬間にフェイクをリリースするその対応力はスゴイ。

ここまで行くと創作料理的な領域だと思う。

そう思うヤツ全員プチャハンザップ!

0 件のコメント: