2009/04/28

HUFxDVS DIRTBAG CREW PACK


再三に渡りPUSHし続けているDVSxHUFのレアキックス『HUF5 RUNNER DIRTBAG CREW』PACK。



無理を言って日本でのみ先行発売されたイカした三兄弟がついにアメリカ本土でもリリース!




もちろん取り扱い店舗はHUFの直営3店舗のみ!

SF2店舗、LA1店舗。




プラス日本の限定アカウントでの取り扱いのみ。



カラーによってはすでに在庫薄!





間違いない3色。



もちろん全色お買い上げしたruitekですが、何気にグレーが一番かっけー!


そりゃブルーはもちろんかっけーよ、パーポーも間違いないさ、でも一見華が無さそうに見えるグレーの仕上がりがいいのよ!


アメリカ本土じゃWEB販売は一切なし!店行かなきゃ買えねぇー代物だ。




日本在住のラッキーな君!

卍先生の
ここや、川向こうの重鎮のここ、エノモト君のここで即ゲットだ!






オサレ番長HUFはこんなんも同時リリースしやがったぜ。

貴方の足元と素敵にマッチする春にピッタリなキャップ。

すまんがこれは自力でゲットしてくれ!




ピース!

0 件のコメント: