2009/03/30

RANSOM

おい、そこのファッションリーダー。
君はRANSOM を知っているかね??

サンフランシスコのHUF、NYのDQM、HAWAIIのIN4MATION等に並ぶカナダ発のパワーショップの一つなんだぜ。
 
そこのオリジナルラインは年々クオリティーを上げてきて、放っておけない位になってきちゃったからPICK UPしちゃう。

(FALL09)
他のストリートブランドとはちょいと違ったシンプルでスマートなテイストがイカスのよ。これが。

『知らねーよバーロー』って言った?
『ruitek嘘だべ?』と思った?

パワーブランドの証。

コラボもんのご紹介。
まずCARHARTTとのダボーネーム。

サーマル。 シンポー!


LAのUNDEFEATEDと天下のSTUSSYとのコラボ。

奇跡のトリプルネーム。
しかもセンターをいただきました。


アパレルだけじゃないぜ。
マイメン・MAX の手がけるENDEAVOR SONWBOARD からスノーボードもリリースしちゃってんだから。

さすがパワーブランド。
ちなみにこの板日本にも数本入荷しています。

はっきし言ってインテリアに最適です。
欲しい方はCALL NOW!


SPRING09ラインはこんな素敵な感じ。

おっとな~。

シンプルなアイテムが多いけど、これまたシルエットが綺麗なのよ。
なにがヤバイって米HIP-HOP界の北島三郎の名を欲しいままにしているJAY-Zもご愛用。
ね。

ヤバイっしょ?
隣のホーミーはTONY PARKER に似てると思う。
このRANSOMもしかしたらもしかしちゃうかもだぜ。
ぜ。

0 件のコメント: