2009/03/09

LV for 蟹江

花屋さん参戦したので触発されて久々に書いちゃいます。



カニエ用のスニーカーをルイ(テック)ヴィトンが作ったんだってよ。



ルイ(テック)ヴィトンに作らせちゃうカニエもすごいけど、モノ自体がダサい。


色々なブランドがこぞってハイトップのスニーカーリリースしてるけど、リアルじゃないし。
あとね、個人的なアレでアレなんだけど、スニーカーブランド以外が作るスニーカーは認めん!(頑固一徹)


バックグランドが無いシューズブランドは嫌いなのよ。
たとえそれがスーパーブランドのルイ(テック)ヴィトンであっても。


『履いてください!』てカニエが頭下げても断る!(余計な心配)
わしゃ絶対に履かん!


でもルイ(テック)ヴィトンってすごいよね。
ルイ(テック)ヴィトンだよ?

0 件のコメント: