2009/03/11

まただよ


まただよ。
盗難。
自分の友達回りだけでこんだけ頻発してんだから全体でいったいどんだけ盗まれてんだ?
盗まれた物はいずこに???
今回は常にruitekの一歩先を行く、ruitek最大にして最強ライバル、ウニーコのブレイジンが被害に。

フレーム:PELOTON(プロトン)ラグ無しフレーム エンド110mm サイズ520mmくらい


傷:ほぼなし。綺麗なフレームです。新車同様です。


特徴1:シートポストが通常より立っている通称「藤野フレーム」というものです。かなり特徴があります。 特徴2:パーツがもう通常では出回らないものが多いです。リム、クランクが特にレアです。


ステッカー:シートポスト上部に「京都踏切倶楽部」。シートポスト下部に「白黒ゴリラ」。トップチューブ、シート下に黒色「TRACKHEADS NIGHT」。ヘッドパーツ上部に「THOR」。その他「PELOTON」ロゴがクリア塗装の下に数カ所あり。「SHITAMORI」のロゴがチェーンステークリア塗装の下にあり。


フレームカラー:やや青みがかったシルバー


サドル:ロールス黄色 リム:カンパニョーロ アトランタ32H


ハブ:サンツアーシュパーブ 32H(エンド110mmに軸交換)


クランク:カンパニョーロ グランスポルト PCD144 170mm


チェーンリング:SUGINO スーパーマイティー 44T


コグ:SHIMANO デュラエース 16T ステム:NITTO N65 クリスタル


シートポスト:ITM エアロシートポスト 27.2


ハンドル:写真と異なり、ママチャリ用の無名ハンドルを付けてました。


グリップ:odi 黒


バーエンド:MASH


ペダル:MKS RX-1 黒


トゥークリップ:SOMA ストラップ:MKS スエード黒


BB:カンパニョーロ


タイヤ:ビットリア前青、後赤


2009年3月9日(月)17時頃、TRACKHEADSのTHOR(http://www.spaceboyz.info/ )のチャリが盗難に遭いました。些細な情報でも下記メアドにください。 info@trackheads.be まで。


盗難場所:勤務先の専用2Fエレベーターホール内(京都市中京区)


※外からは見えない場所ですので、とっさの盗難ではなく、計画的なものと思われます。


※出入りは誰でも出来ますが、勤務先専用のエレベーターホールですので、基本関係者以外は立ち入りがありません。


※他の従業員自転車(BMX、MTB、ママチャリ)も多数置いていますが、被害は1台のみでした。


※すぐそばにAEROSPOKEのフロントホイールを置いていましたが、手つかずでした。 ※施錠は屋内で専用エレベーターホールですので、いつもしておりませんでした。




取材陣に対して『たにぐっちの自転車パクるとかまじバカじゃないの?! 』とウニ-コは熱くコメント。
奇跡的にカムバックする事もあるので
みなさんよろしく。


にしてもカンパ...

0 件のコメント: