2008/10/26

ケーキ屋さん

ヨー!
っつー事でマイメン福ちゃんのお店『
Ma Favolite 』をチェキしちゃいました。
Yokohama Fixed Gearきってのシティボーイ。 


チャリ、パティシエ、バスケとオールラウンドな活躍をみせる。
早すぎた次世代マルチタレント。 そんな福ちゃんのお店。

横浜のビバリーヒルズの呼び声高い大倉山の商店街というリッチな立地条件(韻)。
高級感漂う外観に快感(韻)。
シンプルで 無記名のステルススタイルをケーキ屋さんに採用したのはここが日本初(未確認)。
なかで怪しく微笑むのが福ちゃん。
ロックウォーク未遂で顔面に負った擦り傷を全く感じさせない作品達。




おいしそうでしょう?   何個か食べたけどね、おいしいんです。









あー食べたい。 あー食べたい。

高級コンパクトセダン。

お味はブーレセクラスでもお値段は下町プライス! 大人な貴方には是非『こん中の全部いただくわぁ。』と言っていただきたい。









YFGのミスター・ストイック福ちゃん a.k.a.シティボーイ。  

顔面の傷が今までの壮絶な人生を物語る。  デンジャラスな男子に女子は引かれるものです。
ママとブラザーも写ってます。

今回ruitekが別注をかけたケイク。
オーソドックスなファイティングスタイルからは想像も付かないリッチなテイスト。    
食べたけど絶品。









生洋菓子以外にも乾き物(?)も充実。

お土産に、差し入れの際に『つまらない物』と言わず『めちゃんこおいしい物です』と...





NGショット。  通行人ダダかぶり。









Ma・ Favorite
Yo!kohama市港北区大倉山1-13-20(google mapに存在しない住所w)
O45-545-1475
http://www.mafavorite.jp/index.html

0 件のコメント: