2008/10/16

シール







先日もご紹介した通り、シール及びステッカーが大好きなruitekです。

有事に備えて備蓄を怠りません。



ブランドのもの、お店のもの色々種類はあるけれど一番ruitekの心をつかんで離さないのがシールがこれ。


マジ助かる。 しかもコレは文房具屋とかでシールとしてだけでも買えるんだけど、お惣菜コーナーのおばさんが使用して初めてその威力が発揮されるのよ。





まさにプロツール。


















その中でも横綱クラスのがコイツ。


































































反逆のカリスマ・半額。







『半額びき』。

たまらない響き。
『2割引き』を経て、ようやくたどりついた『半額びき』に歴史すら感じる。

この無造作な貼られ具合もHip-Hop!
















HUFのコレクションもチラホラ解禁しはじめてますね。


アパレルやスケートのハードは色々取り上げられているので見送ります。





が、





ruitekのハートをつかんだアイテムが一品。



HUFライター。

ド定番のBICライターにド定番のHUFロゴ。

アメリカっぽくてかっちょよい。


分かるな?

0 件のコメント: