2008/10/06

音楽鑑賞会

たまに夜中に変なスイッチが入る事あるよね。




いきなり掃除してみたり。 模様替えしてみたり。

それと同じ感じで、もう寝ようとしてた時に突然猛烈に音楽を鑑賞してみた。




横になったらレコードがラックから1枚だけ飛び出てて、それをしまう為に引っ張り出したのがスイッチだったみたい。



一人懐メロ大会の開幕。

1枚引っ張り出した隣を見たら『おー!こんなんあった!あった!』ってなってそのまま隣の隣のそのまた隣へどんどんいっちゃって。



もう何年も触ってないターンテーブル。つなげるワケもなくただ右から左へとフェードイン、フェードアウトを繰り返すのみ。



針も交換してないから音もザラザラ。





真夜中の部屋にご機嫌なビート(死語)を響かせるのはご存知ruitek sound system。
音はめっさ悪い。  でもそのロークオリティな音が逆にリアルでゲトーな気分にさせてくれる(変態)。









間違った主人に買われてしまい、悲惨な運命を送るサンプラー。

はっきり言って一人じゃ使いきれない。  チラリと写りこんでいるCDプーレーヤーはCDJを買えないボンビーruitek苦肉の策。






この日のストライクだったのが1997年リリースEGG MANのrealistic love!!!
10年以上経っても色あせぬ名曲!!!





light, camera, action!

0 件のコメント: