2008/10/31

AIRHOLE

これ ちょっと見てくれ。
アンダーウエア的なパッケージに入ったこいつ。

素敵なおパンツかと思わせる。





広げてもパンツみたい。

悪パンダのモノグラム。
ボトル持って暴れる悪パンダ。

近映。




実はね、これ。


NINJA MASK YOU IDIOT(忍者マスクだよ、バカ野郎)のキャッチフレーズでお馴染み(?)、マイメンMax が手掛けるAIRHOLE っつーフェイスマスクなのよ。


スノーボード用のマスクなんだけれども、ruitek的には山以外での使用も推奨していきたいと思います。
冬のチャリとかバイクとか。 夜寒い時とか。




だってこんな悪いのもあるんだぜい。




ほら。まんま。

某人気ブランドNITRAI○ではREAL WEED CAMOっつーのがドロップされて大人気だってけれども、これはもうただのREAL WEED。


気持ちイイ位のREAL WEED具合。




これちょっと違ったアプローチしたら火が付きそうな予感するんだけどな~
もちろんruiekはこいつをゲットしたぜ。
正しい使用例。
大御所の全面バックアップを受け、往年の名作を大胆にサンプリング。




間違ってもこのスタイルでコンビニ、パチンコ屋の景品交換所、金融機関及び政府関連施設に踏み込むなよ、ホーミー。

ガンダウンしちゃう場合もあるからな!



撮影協力:DR.DRE
はい!ここで読者限定還元丸特セール情報だYO!(なにさま?)
New YorkのイケてるセレクトショップBOUNDLESS のWEB STOREで買い物する際、PROMOTION CODE『28db83』を入力すると全商品15%でお買い物ができちゃうぜ!
ドル安の今がチャンス!!
期間限定だからね~

0 件のコメント: